スピリチュアル全般

メンタルクリニックの待合室で…

メンタルクリニックの待合室で…

メンタルクリニックの待合室で…

僕は数年前に仕事のし過ぎで2回ほど救急車で運ばれた経験があり、その頃 メンタルクリニックに通院してたのですが。。

それも随分回復したと思ってた頃、久しぶりにメンヘラが顔をのぞかせてしまって、やむを得ずクリニックを予約したことがありました。

「気」を感じる体質

その頃には、その場の「気」が良いか?悪いか?などを判断したり感じ取れるようにもなってきてたので…そんな不調の状態でメンタルクリニックに行くと 絶不調の人達の「気」を感じて取ってしまうのではないか?!と…不安に感じていたのです、、

それでも予約の日が来て、恐る恐るクリニックに向かい 待合室に入って腰掛けたのですが、、不思議なことに心がポカポカしてきて 眠気もおそってウトウトと、、

あれ?!😳💦 予想と違う、、

待合室の安堵感

理由はつまりこうだろう?と。。そのクリニックの先生は とても良い先生だった訳ですが、社会に放り出され 穢土修行と日々戦って メンタルを悪くした患者様方が…ようやくその先生の予約をとり そのクリニックにたどり着いて、あとは先生の診察を待つばかり…とその安堵感から、患者さんたちの心が皆 ポカポカとして 眠気を誘うほどだった…とそういうことではないか?と☺️

へー、メンタルクリニックの待合室って「気」が良い空間なんだ🎶と意外な驚きがあったのですが、妙に納得させられました😅

もちろん世のメンタルクリニックが全てそんな訳もなく…僕はたまたま良い病院(良い先生)に当たってラッキーだったなぁって…話しでした。

 #メンタルクリニック #メンヘラ #不思議 #穢土 #修行

各種相談受付中

当ブログの作者が、話し相手・お仕事の相談・人間関係の相談・WordPress によるブログサイトの立ち上げ…など、各種相談を LINE 通話 / zoom などオンラインで 1回1時間1,000円にて受け付けております…

続きを読む…

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。