前世

太平洋戦争で亡くなった!? 明晰夢で見た前世

太平洋戦争で亡くなった!? 明晰夢で見た前世

前世記憶」というと “一つ前の前世” と思われがちですが、鑑定士さんなどが「あなたの前世は…」と話される前世は “今世に強く影響を及ぼしている前世” のことを指している場合が多いようで、必ずしも “一つ前の前世” とは限らないようです。

僕が初めて見た フラッシュバックでの前世記憶も “一つ前の前世” ではなく、”今世に強く影響を及ぼしている前世” のようで “一つ前の前世” は(お城の時代などより)もっと近代のものということが…2度目の鑑定を受けた際に判明しました。

夢日記

2020年3月に初めてフラッシュバックで前世記憶を見て以来…僕のまわりで少しずつ不思議なことが起きるようになったのですが、その頃から習慣として夢日記をつけるようになりました。夢日記といえば、見たをすべて日記に書くことのようですが、僕の場合には「明晰夢」など 特に気になるを見た場合にのみスマホにメモを残すようにしました。

太平洋戦争で亡くなった!?

2020年7月にはじめて鑑定士さんにオーラの色や前世守護霊といったことを鑑定して頂き、その約半年後の 2021年1月に そういったことに興味がある友人と2人で2度目の鑑定をして頂き、そのとき 僕がフラッシュバックで見た前世記憶らしき映像を、鑑定士さんに何の説明もしてないのに ズバリと言い当てられたことで、自分の見た映像が前世の記憶だったんだろうと ほぼ確信したのですが、その2度目の鑑定の際 その前世は “今世に影響を及ぼしている前世” のことであって、「一つ前の前世は … 太平洋戦争で亡くなってますよ。」と伝えられまして…非常に驚いたのです。

なぜ「非常に」驚いたか…というと、いくつか心当たりがあったからですが…

僕はフラッシュバック前世の記憶?のようなものを見たことをきっかけに、ヒプノセラピー前世療法)にも興味が湧き 時々 YouTube 動画の「自己催眠による前世療法ができる動画」を試すようになったのですが … その自己催眠中に一度、近代戦争の映像で 僕と友人が同じ故郷から一緒に戦地へ行き その友人と「絶対に生きて一緒に故郷に帰ろうな!」と言って別れたものの…そのまま会えくなってしまった。。そんな映像を見たことがあったのです。他にも、南の島の海辺で 岩陰に隠れている映像や、若い頃いつも “早死するのではないか?!” という不安が脳裏をよぎっていた事、ごく普通の日常なのに “生きているというだけで 涙が溢れそうになること” など…色々と腑に落ちることがあったのです。

夢日記を読み返すと…

2度目の鑑定以来、僕は 自分の “一つ前の前世” に興味を持つようになり 自分なりに潜在意識/無意識などを気にするようにしていたのですが、鑑定から約2ヶ月後のある日、ふと「夢日記」のことを思い出し…スマホを開いて以前のメモを読み返したのですが、、そこにこんなことが書かれていたのです。

?で、米軍の戦闘機がミサイル?魚雷?を海に落として その落ちた時のザシャーという音が耳元で聴こえた。

まだ鑑定士さんに初めて鑑定をしてもらう以前の日付のメモでした。。そのメモと同時にそのとき見た映像(明晰夢)も思い出したのですが…それはまさに “太平洋戦争で亡くなった…一つ前の前世” のイメージとピッタリのメモだったので…鑑定士さんのお話しがさらに信憑性の高いものになった気がしたのです。

夢の中で…

日常見ている「」の中にも、こんなことがあったりします。前世を気にしていない方にとっては「よくわからない夢だったなぁ…」で終わらしてしまっているも…実は前世記憶の映像だったりするかもしれませんよ!

 #前世記憶 #前世 #鑑定士 #フラッシュバック #不思議 #夢日記 #夢 #明晰夢 #オーラ #守護霊 #鑑定 #ヒプノセラピー #前世療法 #潜在意識

各種相談受付中

当ブログの作者が、話し相手・お仕事の相談・人間関係の相談・WordPress によるブログサイトの立ち上げ…など、各種相談を LINE 通話 / zoom などオンラインで 1回1時間1,000円にて受け付けております…

続きを読む…

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。