スピリチュアル全般

SOSを感じ取る…霊媒体質あるある?

SOSを感じ取る…霊媒体質あるある?

僕は行く先を決めずに(気の向くままに)散歩するのが好きなのですが、この行動は霊媒体質あるある!?なのではないかと思っています。

俳優佐々木蔵之介さんも「オーラの泉」で行き先を決めずに旅行するのが好きだとおっしゃられてました(霊媒体質とのことです)。

そんな風に散歩をしているとき、不思議な道案内をされたり、助けが必要な方に遭遇したり…といったことが起こりがちなのですが…助けが必要な方に関しては、なんらかのSOSが出ていて、霊媒体質の人はそれを感じて引き寄せられているのではないのかな?と思ったりします。

ホームレスの方に遭遇

今日もいつものように散歩をしていて、とある路地に入ると そこにホームレスらしき方が疲れた様子で座り込んでいらっしゃいました。。(近所でホームレスの方と遭遇することは滅多にありません)

(「あ、話しかけられそうだな」と思ったのですが)近づいてこられて「〇〇円頂けませんか?」とおっしゃいまして…小額だったので そのまま手渡し その場を離れたのですが、、繰り返し「ありがとう、ありがとう」とおっしゃられました。。この方が不思議オーラを持った方で、、あとから「実はお金持ちなんだよ!」って現れてくれないかな〜なんて思ってますが、、今のところ何もありません(汗)
(ただ、こんなこと生まれて初めてで、、ちょっと驚きました、、)

他にも、ここ数年(そういった体質になってから)街を歩いてると ご老人がしゃがみこんでいたり、血を流して倒れてる方に遭遇したり…そんなことが増えたと思います。

なにはともあれ「ありがとう」の言葉を言って頂けて 良い一日になりました。

 #霊媒体質 #俳優 #佐々木蔵之介 #オーラ #オーラの泉 #不思議 #SOS

各種相談受付中

当ブログの作者が、話し相手・お仕事の相談・人間関係の相談・WordPress によるブログサイトの立ち上げ…など、各種相談を LINE 通話 / zoom などオンラインで 1回1時間1,000円にて受け付けております…

続きを読む…

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。