前世

前世記憶…ありますか?

約一年前、コロナ禍の前でまだ声楽レッスンに通ってた頃の話しです。。

動画配信サイトで とある TV 番組を見ていたのですが、そのとき一瞬「○○さん(友人A)とは随分昔から友達だった気がするなぁ…」と思ったのですが、その瞬間 ある映像が突然 僕の脳裏にフラッシュバックしました。僕はその一瞬の映像と感覚で「あ、やっぱり前世から友達だったんだ、、」と理解したのですが(そのときはまだ半信半疑でした)。
「だ、だったら○○さん(友人B)とは??」と考えた次の瞬間、友人Bとの映像もフラッシュバックしました。。まだお城がある時代の映像(記憶)です。

その後、僕はネット等を調べて とある鑑定士さんにたどり着き、コロナ禍の2020年5月頃 オンラインで鑑定をしてもらいました。。そして僕の前世などに関する様々なことを教えて頂きました。それらの内容の多くは、僕が自らは話していない、今世での生き方や性格など…強く影響が出ている内容だったので とても驚きました。。

後日、友人Bにその話をしたところ、興味がある!とのことで今年2021年に入ってから、その鑑定士さんに2人で(オンラインで)見て頂くことにしました。

僕は鑑定士さんに「友人Bの前世は何ですか?」と尋ねると、鑑定士さんはジーッと友人Bを見たあと…おもむろに「ケンゴさん、記憶ありますよね?」と僕に尋ねてこられ、、「え?!?!いや、、なんですか??」と答えました、、僕が先に話してしまうと、占い等でよくある “誘導” になってしまうので、敢えてしらばっくれたのです(^^;(鑑定士さん、ごめんなさい、、) すると鑑定士さんは「○○さん(友人B)と ケンゴさんは一緒に○○○○をされたりしてましたよ…」と僕がフラッシュバックで見た映像を さらに詳しく話されて、僕ら二人は声をあげて驚きました、、(@@; (※「ナニも言ってないのに・・・」)

それで「あぁ、あのとき見たのは前世記憶だったんだ…」とほぼ確信するようになったのです。。



「前世記憶」(仮にそうだとして)に関して、世間で言われてることに追加でお伝えしたいことがあるのですが、「視覚情報」はもちろんですが、仏教で言うところの6根(眼耳鼻舌身意)のうちの6番目「意識」の部分も強く「記憶」として思い出します(というか日頃から無意識のうちに感じている感情がそれである可能性があります…例えば「閉所恐怖症」など)。
実は他にも少し前世記憶があるのですが、悲しい記憶に関しては それを思い出すと 映像よりも「悲しかった感覚」「やり残した後悔」などの感情が強く蘇ってきます。ときには涙してしまうほど、、



ちなみに、この話を書いて「なんだ新しいビジネスか!?」と思う人もいるかもしれませんが、僕にはもう「ITエンジニア」という職業がありますので…そんなつもりはありません。。

ただ、それらのことで悩んでる方がいらっしゃる…ということも最近少しずつ耳にするようになってきまして・・・個人的には、そういうことを人に言えず悩んでいる方とそれらの気持ちや情報を共有・共感できればと思っています。

信じない方も多くいらっしゃると思いますので、そういう方は どうぞスルーしてください(「信じない」という言葉が、僕は苦手です)。

 #前世 #前世記憶 #オンライン相談 #無料相談 #おっさんレンタル

各種相談受付中

当ブログの作者が、話し相手・お仕事の相談・人間関係の相談・WordPress によるブログサイトの立ち上げ…など、各種相談を LINE 通話 / zoom などオンラインで 1回1時間1,000円にて受け付けております…

続きを読む…

POSTED COMMENT

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント画面」にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

  2. […] 前世記憶…ありますか? 約一年前、コロナ禍の前でまだ声楽レッスンに通… […]

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。