オーラの泉

オーラの泉 – 羽田美智子さん ~ 前世記憶のきっかけ

オーラの泉 – 羽田美智子さん ~ 前世記憶のきっかけ

オーラの泉」と言う番組が大好きな僕ですが、その中でも特に思い入れのある回がこの羽田美智子さんの回です。なぜなら、この動画を見終わった直後に僕は自分の前世の映像をフラッシュバックで見たのです。そして、そこから数日間 不思議な体験をしたからです。

スピリチュアルチェック ~ 政略結婚の夢

番組冒頭のスピリチュアルチェックの中で「よく見る夢は?」の問いに対して「政略結婚の夢です」と答えられるシーンがあります。
僕も以前に明晰夢を見たことがあって~自分は日本海軍の船に乗っており、その船に向かって米軍の戦闘機が魚雷?を発射してきて、それが海に落ちたときの「ザシャー」と言う音が耳元で聞こえて目が覚めたことがあります。あとでわかったことですが、僕のこの夢も前世の記憶だったようです。

「ヨーロッパお好きでしょ?」

美輪さんがふと「あなたヨーロッパを好きでしょ?」と言うシーンがあります。羽田さんはそれまでヨーロッパの話はしていませんが…きっと三輪さんはなんとなくそう感じられたのだと思います(「オーラの泉」の中で美輪さんは何度となくゲストの方の性格や感性を言い当てられてます)。

僕もそんな経験があります…とある1歳半の男の子とそのお母さんの3人で IKSPIARI で遊んだことがあったのですが、その男の子は妙にはしゃいで店内を走り回ってたのですが、その姿を見て僕は「あー、この子母親に叱って欲しいんだな(何がいけなくて、どこまで走って良いのか、きちんと教えて欲しいんだな)」、それを母親に教えて欲しくてはしゃいでアピールしてるんだなと…そんなふうに思ったことがありましたが。。後日その話を「子供の気持ちがわからない母親がいるものですね」と他の人に話したら「どうして子供の気持ちがわかるのですか!?」と言わんばかりにキョトンとされたことがありました。。確かに、なぜ自分がそう感じたのか…いまだによくわかりませんが、、(その男の子とは「気が合う子だなぁ」と感じたのは確かです)

イギリスに憧れる

羽田さんもイギリスに縁がある方だったようです。
僕も(その頃の意識はほとんどありませんが)前世を言い当てられた鑑定士さんが言うには、以前にイギリスの工場で働いていた時代(前世)があるそうです(こちらもまた別の機会に書きたいと思います)。

政略結婚の夢

羽田さんは小さい頃から定期的に政略結婚の夢を見られていたそうです。そしてその夢は前世の思い出なのだと言うことを美輪さんと江原さんに教えられるのです。そんなシーンを見て僕は「あぁ、そんなふうに夢で前世を見る人がいるんだなぁと」と不思議な感覚になるようになり、この動画を繰り返し見るたびに「本当に前世を覚えている人がいるんだ、、」と徐々に信じるようになっていったのです。。

オーラのカルテ

「もう完全に霊媒なの!」

江原さん「羽田さんて、結構コロコロ変わるよね」って言われません?…「もう完全に霊媒なの!」
羽田さん「ふーん」

って言った時の羽田さんの目が完全に別人に変わるシーンがとっても興味深いです。このシーンを見ると、別の霊体(守護霊)が羽田さんに憑依(?)するタイミングが見てとれると思います(笑)

「あーなんか思い出してきた、、」

江原さん「ピアノ好きじゃありませんか?」〜「前世もピアノやってましたよ」
羽田さん「あーなんか思い出してきた、、」「なんか、変な言い方ですけど、その映像が、なんか懐かしい感じがします」

このシーンを見て…「あぁ、夢じゃなくても前世を思い出すことがあるんだ、、」とそんなことを “信じる” ようになっていった気がします。このシーンがきっかけになったと思います

占星術

江原さん「そのときにやっていた仕事が何かというと、実はね…霊能者。あのね、半分占星術もやってたんですよ。占星術の知識もお持ちだった、星の。」
羽田さん「あー、でも星占いは一回読んだだけで わーっと入ってきちゃうんですよね。覚えちゃったんです。何座が何月から何日までが何座でとか。相性が良いとか悪いとか…。」

このシーンも興味深いです。僕などは星占いといっても何座があるかすら よくわかりませんが、、(汗)
前世で学んだことが今世に引き継がれる…ということがあるとしたら、、

僕はときどき写経をしますが、小学生の頃 習字で初段は取りましたが、筆ペンはそんなに練習してません。。でも写経をして Instagram にアップすると、書道上級者の方からお褒めのコメントを頂くことがあります。。「きっと前世で随分と写経を書いていたんだろうな」と思うのは、この羽田さんの占星術のお話がきっかけです。

前世がフラッシュバック!

「オーラの泉」でも特にこの回を気に入った僕は、2020年3月頃 何度かこの動画を見てました。
そんなある日の夜、またこの動画を見ていたのですが…見終わった直後に「友人Aとは随分昔から友達だったような気がするなぁ…」と思った瞬間に「あ!」とその友人Aとの映像がフラッシュバックしたのです…

オーラの泉」はとても面白くて興味深い番組です。ただ、著作権の管理が厳しいようで 最近はなかなか動作配信サイトでも目にする機会がないのですが、、もし みなさんも動画を見つけたら見てみてください。
前世がフラッシュバックするかも!

 #羽田美智子 #明晰夢 #前世 #前世記憶 #オーラの泉 #鑑定士 #イギリス #写経 #霊媒 #憑依 #守護霊

各種相談受付中

当ブログの作者が、話し相手・お仕事の相談・人間関係の相談・WordPress によるブログサイトの立ち上げ…など、各種相談を LINE 通話 / zoom などオンラインで 1回1時間1,000円にて受け付けております…

続きを読む…

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。