オーラ

勝負服のパワー

勝負服のパワー

約一年前くらいのコロナ禍前に、親友と飲みに行ったときの話しです。

僕らはとある九州居酒屋で機嫌よく呑んでました。

お気に入りのコート

「そろそろ次の店行こうか!?」となり、お会計を済ませ、彼が席を立って お気に入りのチェスターコートに腕を通した瞬間…

彼のオーラがパッと明るくなったのです!

元々彼はオーラの明るい人ではありますが…それがさらに明るくなったので僕はとても驚いたのです😳💡

勝負服

そういえば、僕も「今日は決めるぜ!」(商談とかね、、汗)って時に着ていくお気に入りのグレーのスーツがあるのですが、なんとなく自分が大きく見せれるような気がしてました。。

世間ではそれを「勝負服」と呼ぶようです!

おそらく勝負服を着ると、誰しもが 普段よりもオーラが明るく輝くんだと思います(気持ちが高揚するせいでしょう)✨

「今日は決めるぜ!」って日は、男性も女性も勝負服で出掛けましょうね😊🎶

 #オーラ

各種相談受付中

当ブログの作者が、話し相手・お仕事の相談・人間関係の相談・WordPress によるブログサイトの立ち上げ…など、各種相談を LINE 通話 / zoom などオンラインで 1回1時間1,000円にて受け付けております…

続きを読む…

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です